おおた未来食堂に協賛にしました。

”全ては子供達の未来の為に”

弊社協力会社に加入いただいている株式会社共立産業の江俣氏が今年1月より開催している【おおた未来食堂】の上記理念と子供達への熱き想いに共感し、弊社も協賛しております。同じように共感し、協賛したいという方は下記リンクからお願いいたします。おひとり様毎月3000円の寄付となります。

おおた未来食堂:https://mirashoku.com/

振込先:さわやか信用金庫羽田支店 普通1206547 口座名『未来食堂 江俣弘宣』

【江俣氏コメント】

元々貧困は金銭の事だけではなく、家庭環境も含めた所で寂しい思いや孤独を感じている子供は多くいます。以前よりもコロナ禍の中で不況に巻き込まれた家庭も多くあり負の連鎖の中、3食しっかり食べれない子供も当然の様にいます。暖かい食事を通して子供達の悩みや孤独を減らす事が私のするべき事と個人で動いてきましたが、協力してくれる仲間と一緒の方がより多くの子供達のためにあると思い、地元企業であられる株式会社ときわ食堂センター様のご協力のもと開催することとなりましたので、今回協賛していただける方を募集することといたしました。

子供達だけではなく、お子様連れの親御さんもすべて無料の形態で開催いております。スポンサーが増えれば増えるだけ大田区にとどまらず、他の土地でも場所を提供していただければ〇〇未来食堂と地区も選ばずに開催する事にも繋がります。またスポンサーの方々が自分の主催する活動であると感じ、ご自身のSNS等で広めていただく事で活動が広がると信じております。今回のこの活動に特定の主催者は私も含めあえて公表はしませんが、非常時やトラブル等は私が対応いたしすます。また万が一の事故(食あたり、会場でのケガ等)も各種保険に加入し万全の対策をしております。

弊社または私個人と直接繋がりがない方でしても、子供達を思う気持ちは皆同じと考えております。スポンサー一人一人が運営者の信念をもって1人でも多くの子供達に大人達が応援していることを伝えましょう。